Sabtu, 15 Maret 2014

health benefits of eating lemon peel

health benefits of eating lemon peel レモンの香りと爽快な味わいをリフレッシュ、その鮮やかな色、広く普及している。レモン自体が広く万能ミラクルフルーツとみなされているが、レモンの皮は、通常はゴミ箱の深淵に投げ捨てましょう。これは、栄養の宝庫の本当の無駄が非常に残念です。

ほとんどの人は、レモンの皮はミネラル、ビタミン、カリウム、繊維の偉大な源であることを知りませんでした。要するに、レモンの皮の消費はあなたの食事療法を高めるのに役立ちます。

あなたがそれらのレモンの皮のいずれかを食べる前に、有機レモンを得ることを確認してください。あなたは、あなたが今、どんな毒素や殺虫剤を消費したくないですか?

あなたのレモンの皮から皮をスクラップ、それらの熱意は、薬味または甘味の皿のための成分であることが、後で使用することができます。後で使用するために冷蔵庫に使用されていない熱意を置く。

あなたはレモンペッパーにレモンの皮を作り、季節、あなたの食品にそれらを使用することができます。これは、作るのは簡単、非常においしいです。

また、キャンディにレモンの皮を回すか、キャンディーの中に置くか、どのようなことができます。あなたは、インターネット上の砂糖漬けレモンの皮の多くのレシピを見つけることができます。我々はそれを見ている間と、あなたはまた、レモンの皮の砂糖を作成することができます。甘党の満足度が保証されています。

また、オリーブオイルの味のイメージチェンジのためのインターネット上の多くのレシピを見つけることができます。レモン油はオリーブオイルの味にカラフルな風味を追加します。

あなたの飲み物にいくつかの創造性と濃縮のためのあなたが氷にレモンの皮を置くことができます。あなたがが苦い白い髄を避けることを確認します。

それは奇妙に聞こえるかもしれないが、ハーブやレモンの皮バターのレシピは実際にあります。

クリーニングのためのレモンの皮。

レモンの皮から作られたレモン酢は、グリース除去のための偉人である。それは、作るあなただけの瓶にレモンの皮を入れて、いくつかの白酢を加え、蓋をシールし、得られた液体を回収する前に14日間のそれを残すことは容易である。等しい比を持ついくつかの水で、この液体を混ぜ、あなたは万能洗浄剤を自分で得た。

また、レモンの皮を少量をスライスし、昆虫が通過することができるすべての可能な入り口上に置く、昆虫を撃退することができます。レモンの皮はアリ、ゴキブリやノミのための好みの香りではありませんが判明する。冷蔵庫の内部に配置され、レモンの皮は香りがファウルを吸収し、爽やかな柑橘系の香りを広げることができます。そしてそれは冷蔵庫に限定されるものではないですが、あなたも同じ効果のためにゴミ箱にレモンの皮を置くことができます。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar