Kamis, 20 Maret 2014

manfaat kulit manggis.com

manfaat kulit manggis.com マンゴスチン果実の利点は健康、毎日のために間違いなくあった。それは甘い味と新鮮を持って熟している肌に黒い色をしている果物。あなたは、果実からの補助栄養などの日替わりメニューとしてそれを作ることができます。

マンゴスチン果実の利益のほぼすべての部分は、種子まで、マンゴスチン果実、マンゴスチンの皮に至るまで、撮影することができます。果物や果物の女王の女王と呼ばれるのも不思議マンゴスチンん。

 なぜマンゴスチン果実は、体のために非常に良いですのですか?これは、このようなカテキン、多糖類、キノン、スチルベンやポリフェノールなどのマンゴスチン果実に見られる栄養の量。

ブログマンゴスチン- herbal.blogspot.com利点から引用したように、多糖類及びキノン抗細菌として知られているので、どこ細菌から体を守ることができるのに対して、ビタミンCの5倍の抗酸化剤を含有することが見出さカテキン。双方はまた、癌の予防としての機能を有しており、最後のスチルベンは、身体に害を与える種々の真菌の発症を防止することができる物質である。

ここでの利点とあなたの健康のためにマンゴスチンの有効性のいくつかは、次のとおりです。

早期老化を抑制することができる
マンゴスチン果実に見出される天然の抗酸化物質の含有量は、身体の老化プロセスを抑制することができる。マンゴスチン中の抗酸化物質は、常に組織を修復しますので、我々は若く見えるよ。

抗がんとして使用することができます
マンゴスチン果実は抗がんとして機能させることができるキサントンが含まれています。マンゴスチン果皮抽出物、マンゴスチン果皮抽出物に加えて、癌細胞のアポトーシスの破壊者であり、癌細胞の増殖を阻害する抗増殖性である。

スタミナとエネルギーを増やすことができます
マンゴスチン果実は私たちの体は常に収まるようにスタミナを維持するのに役立ちますタンパク質や炭水化物の吸収と代謝に重要な役割を持っていることが判明した。

眼、皮膚、髪に栄養を与えることができます
マンゴスチン果実は、皮膚、目、歯、歯茎と健康な髪を作ることができます。

体内の悪玉コレステロールを下げることができます
悪玉コレステロールまたはLDL(低密度リポタンパク質)の過剰は、壁および血管に固執する。マンゴスチン果実を消費することによりマンゴスチン果実中の物質のキサントンので悪玉コレステロールを下げることができます。

腎臓結石を防ぐことができます
この病気は主に男性に影響を与えます。腎臓結石を避けるために、予防のために、あなたは、毎日3オンス以上の限りマンゴスチン果実を消費する必要があります。したがって、私たちは、このように腎臓結石の出現を防止し、より頻繁に排尿することができます。

糖尿病の治療として使用することができる
マンゴスチン果実は、血圧を正常化エネルギーを復元し、過剰の血糖値を低減することができる物質を含むためである。

マンゴスチン果実の最大限のメリットを得るには、日常的に消費することができます。直接消費されるか、または新鮮な果汁飲料を作ることができる。マンゴスチン果実に加えて、あなたも他の果物を補完するものとしてドラゴンフルーツの利点を得ることができます。頑張ってください!

Tidak ada komentar:

Posting Komentar