Jumat, 18 April 2014

benefits of ginger cinnamon and honey

benefits of ginger cinnamon and honey ショウガ根は2000年以上のために医学的に使用されてきた、この植物は多くの薬効を持っています。それは一般的に世界中の国々の厨房に表示されていても生姜は、多くの場合、アメリカ人の大多数が使用されていません。ショウガの根は、ジンゲロール、ジンゲロンなどの化学化合物の導出、多くの注目すべき植物が含まれています。これらのプロパティはすべて、ショウガの健康上の利点の大国にする。

生姜は、健康の特典の表面上は無限の配列を提供します。最も一般的に知られている利点のいくつかは、吐き気、つわり、乗り物酔い、 conestion 、頭痛、痙攣、ほてりや消化不良を減らすことがあります。ショウガはまた、食欲を増強するために体内に必須の栄養素の吸収を促進することが知られて。

 生姜はハーブです。根茎は(地下茎)スパイスとして、また薬として使用されている。それを乾燥させ、粉末、新鮮な使用、あるいはジュースや油などのことができます。ここでは、生姜のほんのいくつかの健康上の利点である:

    腸疾患、ガス逃し、敏感な消化管、大腸を洗浄するのに便利です。
    スパイシーなコンポーネントは、唾液の流れと消化液の生産を活性化する。
    戦いの炎症、循環器障害、関節炎および発熱。
    内部的にも局所的に、関節や筋肉の痛みを軽減します。
    傷や傷のための効果的な抗菌剤。
    心臓と循環系を刺激する。
    肝臓の胃を保護します。
    媚薬のプロパティを保持します。
    胸焼けを軽減する。

生姜汁のレシピは、ルートからトップ生姜汁に良い感じ
材料

    1インチのスライスショウガ根
    1新鮮なレモン
    トップスと5-6ニンジンのジュース
    1シードのリンゴ

道順:

    ジューサーまたはハイパワーブレンダーを使用して、ナットミルク袋で混合株ジュースすべての成分。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar